惰性

2017/04/26 Wed 04:38

なんとなく、惰性で日々が過ぎていく…
自分はどうしたいんだったっけな。

今年はPTAになった。
土日は子供のお稽古当番、月一のPTA、日々は仕事とご飯で時間に追われ。。
笑顔が少ないな(T-T)

人生楽しまないと生きてる価値が半減やわ。
わかっているのに、、。

リセットしてやり直そ‼️
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

髪切った‼️

2017/03/18 Sat 16:45

テンションあがるね。

ケータイも四年ぶりに買い換えたたし、携帯カバーも買ったしね💕

iPhone7📱&kate spade 🎵


化粧品も買いたいなあー‼️
春、春!


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

忘れてるものだな

2017/02/19 Sun 22:05

今回久しぶりに情報処理試験受けようとして、いろんなテスト惜しいところまで行ってることに気づいた。

データベースも、情報セキュリティも午後2までは行ったことあるらしい。記憶にない。

とりあえず一通り受かるまで頑張ろうかな。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

部屋が汚すぎて

2017/02/19 Sun 20:32

旅行行ったり、当番だったりで週末が忙しく部屋が汚すぎた…

洗濯物がたたまれず溢れていたのが。

やっと片付いたー❗️

精神的にも安らぎ。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

今年の目標

2017/02/18 Sat 22:37

春に向けて情報処理の勉強をする
何年ぶりだろう?とにかくやってみる。

メンタルヘルスマネジメント検定受ける

4キロ痩せる

まずはここまで。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »