体験レッスン☆

2010/11/07 Sun 23:04

料理教室の体験レッスンに行ってきました。
タダでケーキゲット!!

ケーキ


単に生地を作って生クリーム塗るだけ。
やけど生地のまぜるポイントなんかを教えてくれて勉強になりました。
味もおいしかった~~~!

料理教室。
体験に行くまでは、まーったく興味なかったのですが、いくと惹かれますね。
意外とパンコースに。
パンを自分で作って、子供に食べさせる・・っていいなぁ~~~とか☆




オケイコ | コメント(0) | トラックバック(0)

はらおどり

2008/08/07 Thu 23:29

習いはじめました。

・・・・といっても、おなかに顔書いてるわけではなく、ベリーダンスです。

習ってるって言っても月1、2回です。

習う回数が少なすぎて、正直全く上達する気配はありません。

手の動きがくねくねして難しすぎます。



なんなら、本当に「はらおどり」を覚えるほうが早いかもしれません。


オケイコ | コメント(6) | トラックバック(0)

メタボ

2008/07/17 Thu 22:01

最近オケイコをはじめた。
何習いだしたかは、まぁ置いといて、運動なのさ。

最近運動不足だし、出産でおなかがプヨプヨやし。
このままじゃ、海に行けない体になってしまう。。。
おなかを引き締めるぞ!
そう思って、習うことにしたんだ。

といっても、月2回しか行かないから、
「こんなにちょっとしか運動しないんじゃ引き締め効果が出るのかわかんないなぁ~。習ってみてよかったら、週1にペースあげようかなぁ~」
なんて、考えてた。

そして、初回のレッスンへ。
そこで・・・、めっちゃショックなことに気づいてしまった。。。


 先生のおなか出てる!!!
 ・・・頑張っても、あぁしかなれないんじゃん!!!


いやぁ、まぁ、歳もあるだろうけど・・・
やる気半減。

オケイコ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |