
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
キャラって自分がつくっているような、人によって作られるような?
なんにしろ、枠を自分で狭めてるとこがある。

例えば、昔。
私はチェックのミニスカートがはきたかったけど、自分にはかわいすぎるとかわなかった。
確かにイタイひともいるけど、本人が似合うと思えばよいよなあ?と大人になって思った。

今でも、ハートマークが恥ずかしくて使えなかったり、ピンクに若干抵抗があったり。
料理やお菓子作りに凝ることに抵抗がある。

そういう壁、ぶち壊したい気分☆

自己分析(感情) | コメント(0) | トラックバック(0)
出産まであと少しとなり実家に帰りました。
久しぶりの友達と会うことになったのですが、服がなくて困りました。

さらにいえば、髪も思うようにまとまりません。。。


最終的にはある程度なんとかしたのですが、やっぱりなんかやだ!




…。




妊娠してると服もテキトーになってしまうし、さらにお肌も荒れやすい。
ここへきて、テキトーさがMAXに来たようです。
もともと着飾るタイプやないけどこれじゃまずい!


結論言うと、、最近お金を使ってなかったので、いい意味で散財しようかと!

基礎化粧品よいの買って綺麗になるぞ!と気合いが入りました。

三十後半、女を捨てず磨いていくぞ~☆

自己分析(感情) | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

