
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりすぎ。

2012/04/01 Sun 20:15

前回ブログ書いてからだいぶ間があいちゃった。
久しぶりすぎるとなにかくか迷うんだよね。

なので、とりあえず更新!
意味のない独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)

毎年思うこと

2011/08/16 Tue 09:07

お盆やからめちゃ電車がすいてる!!

意味のない独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)

なんか違う。

2011/05/28 Sat 01:35

ブログを書こうと思うんだけど、なーんか更新できない。
なんかね、違うんだよね。言いたいことと・・。
書いてみるとしょーもないことしか書いてなくて。消しちゃう・・。

こんなこというのかっこわりーとか思って。
なぁんかなー。
って感じ。

どうせ書くなら自分のきにいったこと書きたいんだけど、なーんか、きにいったことが書けない。

自分のちいささや浅さがくっきりと浮かび上がって自滅(>_<


そんな自分を受け入れねば、と思うんだけど、ね。



意味のない独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)

うーん。

2011/05/13 Fri 19:40

真面目な?ことがかけなーい。
基本おちゃらけでごまかすタイプなので、ほおっておくとついついだらけてしまう。



読んでいる本も、なーかなかすすまない。

今は調子にのって、暗夜行路を読んでいるんだけど長編だからなかなかすすまない。
でもこれはまだ進んでる方かな。
#坊ちゃんは10ページぐらいで停止。。
図書館でかりてるからせめて1ヶ月ぐらいでは読みたいところ~。

意味のない独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)

更新が

2011/03/08 Tue 19:56

めーっちゃ滞ってました。

なにからかこっかなぁ。

意味のない独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

