友達

2008/01/31 Thu 19:07

友達っていいね。
改めて実感。

普段何気なく過ごしてるときは存在が当たり前すぎて、存在の有り難みを感じないけれど

何かがあったとき、ふと

大切さを実感する


友達って感覚が自分と似ているから嬉しいと感じることや、悲しいと感じることまで似てるんかな?

だからこそ、なにげない一言が嬉しい。

いつもありがとう
幸せ☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
今まで、とあるところでブログを書いていた。
そこは、参加人数も少なく、当日更新した全員のブログをチェックができるほど。
だからこそ、アットホームな雰囲気があり、オフ会をしたり、コミュニケーションをとるにはよい場所だと思う。



たけど、ふと思った。

今私ブログでやりたい事は、自己の発見。言わば独り言を書きたい。
普段の自分と違った心の中を。
知っているひとの中だと、かっこつけて意見を変えてしまうかも知れない。

なので、場所を変えて知らない人の中で書いてみようと思った。



そして敢えてブログとして公開することできちんとした意見を、文章を、残せればよいかと思ってる。



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

ブログに書く意義

2008/01/15 Tue 19:07

ブログは何の為にかくのかな。

みんなはなんで書いてるんだろ?

もちろん目的は人それぞれ。



自分の中で、まだ、答えはでてないけど

日々感じた事を正直に書いて、

たまに振り返る事で、

何か自己を発見できるかと思って書いてみます。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

あいさつ

2008/01/15 Tue 18:28

徒然と、ブログを書いてみたいと思います。

よろしくお願いします。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |