
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ケーキでも買ってきます。

2009/09/26 Sat 15:05

SBCA0253.jpg

シルバーウィークの旅行先で見つけた看板。


写真 | コメント(0) | トラックバック(0)

野球ネタ

2009/09/25 Fri 22:37

プロ野球、どこのチームが好き?

と聞かれると、大抵「ヤクルト」と答える。
中学の時はめっちゃヤクルトを応援してて、プロ野球ニュースを欠かさず見てた。
お母さんが仕事の関連でもらったヤクルトカレンダーを部屋に飾ってたぐらい。
その後、月日が流れてめっきり熱も冷めたけれど、今でもヤクルトを応援してしまう。


けど・・・ふと気付いた。
今、ヤクルトの選手ほとんどしらないー・・・。(^^;
宮本選手と、青木選手くらい??




・・・このことは内緒にしておこう。

>>続きを読む・・・
私はこんな人 | コメント(2) | トラックバック(0)

お約束

2009/09/24 Thu 22:09

各所で見かけたのでやってみる。

恋愛証明書

結果は こんな感じ

あきの恋愛とは・・・
暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である。

【普段の人柄】
親しみやすい、男慣れ、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】
デレデレ、感情の起伏が激しい、思わせぶり、嫉妬されやすい、彼氏に甘い、癒し系。


項目 評価 項目 評価
愛される上手さ ○
愛する上手さ △
心の余裕 ◎
男性への自信 ◎
相手の気持ちへの理解 ◎
自分の気持ちへの理解 ◎
セクシャリティ ◎
ポジティブさ ○

※評価は上から ◎○△× の順


【恋愛における長所】
いい意味で単純、人を安心させる空気あり。調和を図り、場を和ませ、場に溶け込む。自分の気持ちを大事にするほう。

【今後の課題】
男性とはすぐ打ち解けるが、誤解もされやすい。遊び目的の男性も誠意ある人も惹きつけるために、見る目が鍵になる。


上記を考慮し、恋愛総合力を 78点 と認定する。以上。


【アドバイス】
◆ 相手が強気に振舞っているように見えても、いつも心に余裕があるのはあなたのほう、という展開が多そうです。嫉妬される立場になりやすいので、まずは相手に自信をつけてあげましょう。
◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じること、考えること、両輪を意識しましょう。
◆ 男性と仲良くなりやすい反面、男性の気持ちを引き込んでは、傷つける立場に立たされることも多いかもしれません。仕方がないのでバッサリ斬りながらも気に病むのをやめましょう。


>>続きを読む・・・
私はこんな人 | コメント(10) | トラックバック(0)

こういうの好き

2009/09/10 Thu 22:23

ダガーナイフ所持禁止。


大ヒットSFアクション映画『X-MEN』の新章の始まりとして全米で大ヒットした映画『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』の主役ウルヴァリンが警察庁と提携したダガーナイフ所持禁止のポスターに起用された。



街で見かけてウケた。
こういうあほらしいの好きやわ~~~。

写真 | コメント(0) | トラックバック(0)

2009/09/10 Thu 19:45

20090910194821



前からほしかったDSの星ナビを買った。
かなりいい感じ。
そらを見上げて、あの星はなんだろう?と思ったらすぐDSを使ってしらべられる。
すごいよね。自分の今向いている方向がわかるんだもん。文明恐るべし。

お陰で、最近よく見えてるのは木星だと判明。(次によく見るのは彦星(アルタイル))
夜は、ベランダで不審者のようにソラをみあげております。。。

夜、そんなことをしてた影響で昼間も空を見上げることがおおい。
ケータイでも、宇宙についてしらべたり。
空が青いのは何故?夕方空が赤くなるのは何故?
なんてね。

ん~~~神秘っすねぇ~。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2009/09/01 Tue 15:46

今日は、快晴☆

SBCA0226.jpg



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

