
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年の振り返り

2010/12/30 Thu 23:00

今年1年の日記(ブログ)を見ながら今年を振り返ってみた。
今年はなんだかなにをしたか記憶がなく、思い出すのに苦労した。

前半は、、めっちゃ精神的にダメージがあった。
本当に本当にやめたくて断ち切りたくて仕方なかったことをやっと断ち切った。
うれしくて仕方ない。やっと次のステップに進める。そう思ったのに。

ふと、緊張の糸が切れたのか、燃え尽きた。

しばらくぼーっとして。
私ってなにが好きなんだったかなぁ、なにをしたくて今の会社にはいったんだろう。。。。なんて、思い返したりして我ながらくらかったー。

そんな風だから、周りにはやつあたり!
会社の体制が今以上に悪くなり先輩にがんがん文句を言う生活。
私自身も仕事に慣れてきて、口の悪い(正直な)協力会社さんにまっとうな文句を言われ落ち込む(自業自得^^;)
ひねくれまくりやった。


それがやっと、落ち着いてきて。
だいぶチームになってきて。まとまってきた。
後輩指導もできたし、業務知識もつき。ユーザーともある程度会話もでき。
仕事のペースもつかめてきた。

うん。
上昇中。

このまま心の余裕もっていたいなぁ。。。


徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)

日本人やなぁ。

2010/12/19 Sun 11:23

最近、ビールとか梅酒、もしくはワインばっか飲んでたけど。


日本酒もいいね。
ひれ酒めちゃうま。


フグを食べながら、ひれ酒。
最高の相性。


日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

おまけがついてきた

2010/12/18 Sat 08:48

御堂筋イルミネーション


御堂筋


忘年会に向かう途中。
思わぬ収穫。

セントレジスホテルのクリスマスツリーも綺麗でした。



冬は夜が長い分、こういう楽しみがあるね~☆


写真 | コメント(0) | トラックバック(0)

さ、さぶーい。

2010/12/15 Wed 03:09

ふたござ流星群

うちからはみえないだろうなーとおもってあきらめかけてた。
でも、あきらめきれず、ふとベランダへ。

そしたら、見えた。
ながーい流れ星。
びっくりしてさらにじっと空をみてると、1秒ぐらいかけてゆーっくり。大きな流れ星が見えた。
大気に突っ込んで光る姿も。
夢ではないはず。


わ~ん。あきらめずに空見上げてよかった!涙

めっちゃうれしい。

きれいな、きれいな流れ星だった!



さむっ。
さあて、ねよーっと。
おやすみなさい。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

twitterのつぶやき

2010/12/14 Tue 22:22

ふと、何気なく書く言葉をみるのが好き。

みんな普段ならきっと恥ずかしくてくちにださないようなことをさらっとかいてる。

感謝、感激、感動。



そんな言葉をみつけると、うれしい。



徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)

机のごみそーじ。

2010/12/05 Sun 21:40

久しぶりに休日出勤。
リリース立会いです。

立会いも無事1時間ほどで終わり。
久しぶりに自由な時間。
電話もかかってこず。話しかけてくる人もおらず。メールもこない。

音楽聞きながら、机の上を拭いてお掃除。クリスマスの飾りつけも。
そして整理。めっちゃ机の上がきれいになりました~~~~~。


=====


恐ろしく汚い机の上の資料・・・。
プリントの裏に手書きメモをしたもののまとめる時間が取れず1週間。。。
そんなものが大量に・・・。隣の人の机にはみ出しそう!!!(ていうかはみ出してる)

進捗もこの1週間停止状態。
が、やーっと。やーっと!!!
進捗表の整理もできた。。。

ふわわわ、つっかれたぁ~~~~。
でもすっきり☆

おちゃでものんでゆっくりと来週のスケジュールを見直す。



来週は

明日期限の見積もり準備を・・。
火曜日の打ち合わせのための資料を・・・・・・・。
金曜日の打ち合わせのための予約を・・見積もりを・・・。
今週中の見積もりを・・・・。
・・・・・
・・・・・
・・・・・

ふえーん。(>_<





日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

