若干怖い

2012/02/28 Tue 22:12

出産予定日超えたあ(>_<)

あー、いつ陣痛くるんやろ。
どれくらい、痛かったっけ?
無事に産まれるよね?

と、なんか不安になってきた。


早く無事に終わらせたい!



心境 | コメント(0) | トラックバック(0)

たまにわからなくなること

2012/02/24 Fri 23:18

試験に受かる為に勉強してるのか、
勉強した結果を確かめるために試験を受けるのか。

ただ知識をつけたいだけだったなあ、自分。


情報処理試験受からなさそう、というか、受けられなさそうとわかり本読む気をなくしたからさ。
あれれ?と。

たまに思い出さないとね。

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

色々あるね

2012/02/21 Tue 21:57

うちのお父さんは55頃に会社を早期退職した。
テキトーに辞めたんだろうなあと思ってたら実は残給与額や退職金額を計算して1番いい時期を選んだらしい。

へー。
毎日ゴロゴロ寝てるだけのおっちゃんやと思ってたのに。
意外と考えてるんやなあ。
実家にいると親と話す機会が増えるのでよいね。

徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)

快晴☆

2012/02/19 Sun 22:47

夜のうちに雪が降ったみたいで、朝おきたとき少しだけ雪が積もってた。
天気は晴れ。

少し高台から街をみると遠くの島まで一望できた。
とーっても綺麗でした。



…寒いけどね(笑)



日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
キャラって自分がつくっているような、人によって作られるような?
なんにしろ、枠を自分で狭めてるとこがある。

例えば、昔。
私はチェックのミニスカートがはきたかったけど、自分にはかわいすぎるとかわなかった。
確かにイタイひともいるけど、本人が似合うと思えばよいよなあ?と大人になって思った。

今でも、ハートマークが恥ずかしくて使えなかったり、ピンクに若干抵抗があったり。
料理やお菓子作りに凝ることに抵抗がある。

そういう壁、ぶち壊したい気分☆

自己分析(感情) | コメント(0) | トラックバック(0)

アルバム

2012/02/09 Thu 22:13

物置に見慣れぬアルバムを発見。
みてみると、中には綺麗に整理されたおばあちゃんやおじいちゃんの写真が。

見たことないわあ。
こんな写真あったんだ。

白黒。
おじいちゃんは私が産まれる前になくなったんでこんなたくさんの表情をみるのははじめて。
おばあちゃんも昔働いてたころの写真が。

見ていて嬉しかった。



でも、物置にポンとおかれてたことに若干不安を感じ、親に、あんなとこおいてたらきたなくなる!というと。
捨てようとしてるとのこと。
あぁ、、、だからお父さんは。。。

はあ??と、思い切り反論してしまった。
お父さんや伯父さんの小さいころの写真もあるのに!
こんな丁寧にしまわれてたのに!


娘と父親はいつまでたっても喧嘩するものなのかもしれない。

徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |