平和だー

2012/06/09 Sat 23:10

最近、平和です。
色々とやってはいるものの基本ヒマ。
けど、ヒマに慣れてきて、ぼーっとしてます。
前回の育児休暇の時は、ママ友のつどい的なものに行ったけど、今回はたぶん行かないと思う。
その分、保育園のママと仲良くなろうと思ってます。

ところで、この「ヒマ」な時間。
前回の育児休暇中はなにやってたんだろうなーと、思い出してみたところ。
勉強もしてたけど、たぶん・・・ていうか、時間とってたのは「ネット!!!」笑

うーん、時間の無駄遣いかもしれんけど、それ以上にお勉強にもなったよね。
もう4年もたったんだ、と、なんか感慨深くなったよ。
感慨深くなったついでに色んな人のページを覗いたけど、更新止まってる人多いっ!
みんなフェイスブックにでも移動したんやろか?
続けてる人をみるとなんだか嬉しい。


私はといえばフェイスブックもするけど、こっちもとりあえずちびちび更新すると思う。
フェイスブックにかけないこともあるだろうから。


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |