
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひとりの時間

2012/09/17 Mon 23:22

髪を切った!久しぶりに肩上。
もともと髪がうねりやすくってついついロングにしてしまいがち。
が、だいぶ飽きてきたのと、これからひとに会う機会が増えるのでイメチェン&久しぶりのカラー。

肩上まできるので少しお高めの方のお店をチョイス。
そのおかげで仕上がりもよかった。満足!!


髪を切るとテンションが上がるよね。
さっきまでイライラマックスだったのだけど、ぜーんぶ消えてった。
前向きで優しい気分になれる。

なんかね、嫌な気分になってたんですよ。
育児休暇中=専業主婦やからさー、ひとりになる時間が全くなくて。
土日ぐらい一人になりたいけど、旦那さんからみたら仕事がやっと休みになったーって日だから結構昼寝とかしてて。キイイイ!みたいな笑
いやご飯も作ってくれたり言ったらベランダの掃除までしてくれてるのにそれ以上を望んでしまうんですよ。
けどさ、ちゃんと心の中ではわかってて、あかんあかん、休ませねばみたいな葛藤が。
やっぱストレスたまるとあかんね。

髪を切ったおかげでひとり時間がもてて、ほんとよかった。
やっぱりひとり時間はちゃんと取ろ!




徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

