
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゴールド☆

2014/10/05 Sun 23:44

初!ゴールドです。
なにかって。そりゃ免許証です、免許証の色。

20歳頃に免許を取って、その後なんだかんだで捕まって。
やーっとこの度ゴールドになりました~~~~!!

嬉しい☆


そうそう、免許更新の際にラウンドアバウトの説明がありました。
昔イギリスの友達のところにあそびにいったときに普通にあった「道」ですが、日本では見かけませんもんね。
法改正の影響で日本でもラウントアバウトがたくさんできるのでしょうか。
日本のラウンドアバウトってどんな景色になるのか楽しみ^^

幸せ☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
災害で生き延びた人や、犯罪を犯した人の家族が苦しんでいる・・・もしくは亡くなったと聞くと悲しくなる。
私だけではないだろう、この感覚。
だって、その気持ちがわかるから。

その人たちは当事者として最大限の行動をしたんだと思う。けれどどうしようもなくて・・・。
どうしようもないとその時は思ったけど、もしかしてもっと自分になにかできたんではないか・・・と自分なら思ってしまうだろう。
悲しい。

こういう時、自分がなんでもできるわけではない、人には限界があると自分に言い聞かせなければならないんだろうな。
人にはそう言えるけれど・・・、自分が当事者となったとき、自分のこころをコントロールできるだろうか・・・。

今はできそうもないな・・・。

徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

