2015!円!

2015/01/04 Sun 23:55

久しぶりにかるーい記事。


大掃除の途中で見つけた!

セントレジス フレンチビストロ「ル ドール」のランチ
4200円→2015円になる 券!!!!

セレブ気分☆☆☆


友達誘って行こうっと!!!


私はこんな人 | コメント(0) | トラックバック(0)

幸せの基準

2015/01/04 Sun 23:26

初詣、神社で祈ること。

昔なら成績があがりますように、やら、好きな子とうまくいきますように・・・などなど。
でも、今は家族の健康を心から祈る。
事故にあわず、病気にもならず、とにかく生きていて欲しい。


中学生の先生をしている友達が言っていた。
中学生の悩みなんて、あとから考えたらたいしたことない。とにかく死なないようにっていつも言っている。と。


うんうん、とうなづく。



仕事で悩んだり、人間関係で悩んだりするけど。
ちょっと離れた目で見たら大した悩みじゃない。
産まれた瞬間に親から虐待受けてる子供だっているんだ。
すっごくいい親が事故で亡くなったり、それこそ震災で亡くなったり。
生きているだけで丸儲けだよね。

この言葉を座右の銘にしている明石家さんまも結構辛い人生送ってるけどそんな素振りみせへんもん。
幸い私は両親が生きているからい、そのことに気づくのが遅かったけど、小さい頃からそう感じている人もいるはず。

楽しく生きて、幸せを全うしよう☆


徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)

2015 初春

2015/01/03 Sat 10:30

あけましておめでとうございます。


今年のお正月はいつものとおり実家で過ごしました。
昼からは、実家→自宅への移動。
家事ゼロでゆったり過ごさせていただきました。


今年は、転機。。。になると思います。

予想では前半バタバタ。後半は、のんびり・・・?
自分でもどんな一年になるか正直わからないのですが、楽しくいい一年になればと思います。

今年もよろしくお願いします。

徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |