2月の予定

2015/02/01 Sun 12:53

2月。

なんだか忙しいです。嬉しい忙しさ^^

・お兄ちゃんの婚約者と会う。
・放送大学で知り合った人と飲む。(サシ飲み)
・大学の友達の結婚を祝いに行く。(+お泊まり旅行☆)
・会社の友達とランチ&神社

などなど。
いや、、普段ほんと地味な生活なので。
友達と遊べるのが嬉しいんです。

全員に対してこころを許している(=親友)か?というと違うかもですが、
かと言って、表面的な付き合いだけの友達はこの中にはいないので、気楽に過ごせそう。

楽しもう!!!
徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)

結婚☆

2015/02/01 Sun 12:44

お兄ちゃんが、結婚することになりました~~~~☆

お兄ちゃん、、と言っても私もいい年。
兄は、40代半ばです。。。
30代の時はお母さんも「兄ちゃんに結婚相手はいないか」と色々私に相談してきましたが、最近は諦めたのかなにもいってきてなかった。。。
私も兄ちゃんの介護せなあかんか?などと現実的なことを頭に浮かべていたのですがw
なんと・・・私より年下のお嫁さんを見つけてきました^^ヤッタネ!

どんな人かはわかりませんが、おねえちゃん(年下)ができるのが嬉しい。
あわよくば息子に新たにいとこができるんだと思うと嬉しいです。

結婚式までまだしばらくありますが、いい結婚ができるように祈ってます!!

ところで結婚式は「家族婚」。
私・・・留袖を着ようかと・・・
お母さんが私のために買ってくれていた(一生着ないかも?と思っていた)留袖。
まさかこんなに早く着ることが来ようとは。
ドキドキ・・・。



幸せ☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |