去年に引き続き、マラソン大会に参加しました。
今年も10キロです。

去年は歩き歩き走ったのですが、今回は、な・なんと完走できました~~~~
う、う、嬉しい。。。

これというのもおとなりさんと毎週1回走っていたおかげだと^^
根気のない私がここまでできたのはほーんと周りの人のおかげだわ!!
周りの人はフルマラソンに参加しているのでレベルが違うんですが、まあいいのです。
自分のペースで頑張ります。

来年は・・・もっと早く走りたいな~~~^^目指せマイナス10分!
目標・進捗 | コメント(0) | トラックバック(0)

久々に余裕ができました

2015/11/16 Mon 22:05

前回ブログを更新してからだいぶ空いてしまいました。
1ヶ月に1回は更新していたのに...余裕がなかったんでしょうね。
久しぶりに時間ができたので更新してみます。

この数ヶ月、職業訓練に通っています。
何の職業訓練かというと、某事務です。
本当は別の職業訓練を受けたかったのですが日程があわず、それならば・・・と、事務を選択しました。
もともとの仕事とも絡む内容だったので一度勉強しなおすか・・・と思って選んだのですが・・・
これがすっごく大変でした。

毎日宿題がたくさんでる。2時間ぐらいはかかる。
さらに、就職にむけてのレポートを書いたり、自己分析をしたりで、仕事しているより忙しいのでは??ってくらいでした。
自己分析をして、自分の無能さに落ち込んだりとけっこうダメージも大きくて・・・ね。
やっと、やっと、全てを消化して前に向かってすすめるようになりました。


またちょくちょく更新していこうと思います。

徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |