産まれた☆

2012/03/14 Wed 21:39

予定日を一週間超えましたが、無事出産を終えました☆

久しぶりの育児は。
一人目のときより余裕はありますが、身体がボロボロ。
上の子の相手をしなきゃいけないので、違う意味で大変ですね。

けれど、無事に産まれて来てくれたことにほっとしています。
このまま何事もなく、すくすく大きくなりますように…。


考えたことはやまほどあれど、今は睡眠不足を解消するために、寝れるときにねます。おやすみなさい。


スポンサーサイト
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした
私は友人に子供が生まれるたびに純銀のスプーンセットを送り続けているのですが、もう6セットほどになりました。

みな、本当に銀のスプーンをくわえられるほどの身分ではありませんが、大病もせず健やかに育っているようです。
その子供達が独り立ちする時には引っ越し荷物の中にスプーンをまぜて持って行ってもらえればと思っています。

ネット上で一期一会のお付き合いではありますが、実際にお目にかかる機会があればきっと7セットめのスプーンを贈っていたと思います。
ご出産おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
お疲れさまでした。
ご出産、おめでとうございます。
そしてお疲れさまでした。
お子さん達の健やかなる成長を、遠くからお祈り致します。

お体に気をつけて。
休めるときに、休んでくださいね。
中畑さん
ありがとうございます!
中畑さんとはホント不思議な縁ですよね。いつか会えると嬉しいです。

銀のスプーン、、。病院からの出産祝いを選ぶとき、銀のスプーンを選ばすに自分用のワインを選んだ私を許してf^_^;)
そういうよい話を聞くと買ってあげたくなりますね!
アカリさん
お久しぶりです~!
コメントありがとうございます☆

無事に産まれてホッとしてます。それにしても子供2人育てるんは大変ですね(>_<)
世の中の母を尊敬しますわ。

アカリさんは最近はどうですか?
どんな日々を過ごしてるのかなあ?
気が向いたらまたブログ更新してくださいね!楽しみにしてますね。

超亀ですが
おめでとうございます。
黒羊さん
ありがとうございます。

久しぶりですね~~


管理者のみに表示