白ココア

2012/04/13 Fri 22:09



白ココア買ってみた。
おいしー
スポンサーサイト
幸せ☆ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
以前、柔道を
やってまして、卒業後は総合(総合格闘技)に転向しました。
今はもう半引退状態ですが、毎日500回のスクワットと100回のプッシュアップだけは欠かせません。
110キロぐらいまでのケンカ自慢なら、まずケガをさせないで制圧させることが出来ます。
柔道だとどうしても袖か襟がとれなければ技が出しにくいので、総合の絞め技は大変にクレバーです。
指の骨折は学生時代に重い奴に乗られた時に折りました。

白ココアはミルクで作らないとコクが出ませんが、チビ達にミルクを全部飲まれてしまっていることが良くあります。
私は主にアップルティーとお好み焼きを合わせます。
アップルティーの酸味が油っこさを中和して美味しくなる(と思います)。
すごー
柔道に総合格闘技って、中畑さん何者!?w
趣味(?)の範囲が広すぎ。
あ、ちなみに大学の選択授業で柔道ちょびっとやりましたよ。
柔道部の人に巴投げされて茫然とした記憶が。。。

お好み焼きとアップルティー、確かに組み合わせよさそうですね~。お好み焼きは晩御飯で食べることが多いのでついついビールを飲んじゃいます(^^;
それはいけませんね
>柔道部の人に巴投げされて茫然とした記憶が。。。

巴みたいな捨て身技は、投げた後、相手のコントロールが効かなくなるので初心者には絶体にかけてはいけません。
受け身が下手な人間なら頭から落ちて簡単に頸椎骨折してしまいます。
見た目が派手で、比較的ポピュラーな技なので以前 ネプチューンの番組の中で素人に一言言わせて巴で投げるコーナーをしていましたが、言語道断です。
私が指導者ならばその柔道部員に説諭しますよ。

>ついついビールを

不思議と家族みんなアルコールは嗜みませんね。
かわりにお茶をよく頂きます。
贅沢は言わないので、インスタントティーでも良いです。
でも100円ショップに良くある中国産のお茶だけは頂けませんね。
そうなんですね~
記憶の中では、柔道の授業の一番初め(受け身をならってすぐ?習う前?)に巴投げされたと思ったのですが、もしかしたら記憶違いかもしれません。
そう思うと柔道義務化もやっぱり怖いのかなぁ?


お茶飲むのはいいことですよね。
私は昔はあまりホットの飲み物は飲まなかったのですが年々ホット率が上がってきました。
授乳中なのであまりカフェインとれないのですが、朝の紅茶と、ノンカフェインコーヒー(もしくは、白ココア)が美味しくてたまりません~

管理者のみに表示
« 洗濯日和 | HOME | 美容☆ »