選挙〜

2012/11/17 Sat 13:15

選挙前に民主党辞める人が増えてるらしいけど、それってなんだかなーと思ってしまう。
なんかさ、裏切りっぽくない?
まだ、菅さんや鳩山さんのときにこんなんじゃダメって辞めた人の方が信頼できる気がする。
真実はわからないからあくまで印象なんだけど。

そして、辞めた人が別の政党いったとしても、きっと私はその人に気づかないんだろうけど。(^_^;)

大衆の何割が私みたいな人かわからないけど、こんな人が多いからこそ選挙に勝てる政党に行くんかな?という気もする。
スポンサーサイト
時事ネタ | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
選挙前に民主党辞める人が増えてるらしいけど、それってなんだかなーと思ってしまう。なんかさ、裏切りっ