FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

どんなこだわり?

2014/02/02 Sun 23:08

飲み会ネタ。

「あきさん、大変でしょー。xxさん厳しいから」
というところから始まり。
女の人で厳しいと呼ばれる3人の話に。

Aさんは、スケジュールはちゃんと守り、言わないといけないことはいい、、、みたいなタイプ。
Bさんは、プログラムをきっちり検収してコツコツ造り上げる。
Cさんは、ユーザー満足度を大切にするタイプ

だよなーと。

=======

うーん、そういうのを聞くと考えを実践できていない自分が恥ずかしくなってしまう
私のしたいことは、守りたいことは、、偽善、かもしれんけど。
みんなの幸福、なんだな。

ユーザーも、私たちも。
出来る人も、できない人も。
みーんな、幸せになる仕事をする、なんだ。

私は仕事をしていく上でみんなが仕事ができなければいけないとは思っていない。
つい普通のことをしてくれないとイラっとしてあたりがキツくなることももちろんあるんだけどさ。
でもでも。
みんな結構必死でやってるんだ。
必死でやっている人は認めたい。

能力がなければ、、変な話。。給料が少ないのは仕方ないと思うんだよ。
けど、キツくあたるのは違って。
みんなができることをすればいいんじゃないかなぁと思うので・・
うまい適材適所ができて、みんなの幸福度がいっぱいになる仕事ができたらなぁ、、と思う。



スポンサーサイト
仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。