FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

派遣プレッシャー

2016/03/05 Sat 05:29

派遣で働くと決まってからプレッシャーがありました。

今まで転職経験ゼロ。
そして今まで強力な協力会社の方に支えてもらったからこそなんとかやってこれたのであって、実力で生きてきたのではないと言う想いがとても強くありました。
仕事は個人ではなくみんなでするものと言う考えもありました。

そして今までお会いした協力会社さんのメンバーは優秀。

私は社員だからやってこれたのであっていざ派遣という立場で能力を見られたらとてもみんなにかなわない…

そう考えたらほんと胃が痛くて。


前職の名を傷つけるかも
すぐにクビになったら恥ずかしい

なんて、浮かぶのはマイナスばかりでした。

さらに追い討ちで派遣会社の方から、面接官の方が私を非常に褒めてた。ハキハキしてていい人を紹介してくれたと言われたものだから、
ああ、ハードルあがってる…
とさらに自信を失ってしまいました。



それが落ち着いてきたのは働き始めてからです。数日は自分の役割がわからずドキドキしていましたが、徐々に馴染み、やるだけやろう、向いてなければ辞めればいい。
失うものはなにもないと考えられるようになりました。

とりあえず行動してみるべきですねf^_^;
今は楽しく働いています。

3カ月で辞めさせられないといいなー。この不安はまだ消えませんが日々行動あるのみですね。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。