
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
だいぶ前の話だけど、あるイタリアンのお店で女子?会をした。
食べログをみて私が予約。
予約特典として500円の値引きなど、他オプションが7個あってどれか一つ選べるとのこと。
若い子がまあまあいたので安めに仕上げようとしてたから好都合!

当日お料理は美味しくいただいたんだけど途中でふと疑問が。
どの特典を選ぶか聞いてこない。特典の中には前菜メニュー変更なんてものもあるのに。

というわけで席を立ったついでにお店の人に聞いてみた。すると、その特典は日〜木だけのもので土曜日不可との事。

…書いてないし。。

書いてないと伝えると、ほら、ホットペッパーには書いてる、などよくわからないいいわけが始まったのでカチン。。いや、それ客に関係ないし。
挙げ句の果てに食べログの会社に電話して責任取ってもらうと電話始めた。。。それも客の前ですることやない。
そして、食べログもうやめます!とかいいながら一応500円引きにしてくれた。5人いるからまあまあな額になるんだよね。



お店自体は気に入ったので、その後どうしたのかなあと思って食べログみた。
数ヶ月たってるのにちゃんとページが存在し、私達が選んだメニューには日〜木と前提が追加されていた。

。。。なんだ結局それでおしまいかい‼️
あの半ギレ状態なんやってん。。


怒りというより、若いなあと感じてしまった。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

